人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにも始まっちゃいない


by nannimohajim

大澤美樹先生 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」の実践 効果あり?レビュー

綺麗に痩せたい!

大澤美樹さんのボディ☆スタ。

「これいいよ」って知り合いが教えてくれたけど
どうだろうね…

体は痩せてスリムになるのに、胸はちゃんとキープできるっていっていたり、
なんかねぇ。判断つかないな。

確かに本当だったらスゴイよね。

2chとかでは評価はどうなの?いいの?悪いの?

体験談と評判

いままでダイエットを成功したことがありませんでしたが1日5分のリンパダイエットで痩せることができびっくりしました。

まぁ、悪いものじゃないってことはわかった。
試してみようかな?

「なまけものさん」でも「グータラさん」でも実践可能って。




おはようございます
この頃ライフっていう題名のドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
すごく面白いんですが、見たことあります?

って、その話とは別で
次回の連休にでも宮崎県の穴場スポットに仲間と行って来ようかなとたくらんでます。

by nannimohajim | 2021-12-02 03:11 | Comments(0)